So-net無料ブログ作成
- | 次の3件

アンフェア 罰サイト 攻略 [アンフェア 罰サイト 攻略]

映画 アンフェアthe answerの 罰サイトが

あるんですが、やっと攻略できました。。


↓ サントラで気分が上がるかも。



あれって、やり方が飛んじゃうと、特典映像が

見れなかったり、プレゼント応募まで

たどり着けなかったり。

なにより、手間取ったのが、雪平夏見の

動画を見るソフトが うちには入ってなくて、

見るのに手間取った。。

アンフェア 罰サイト パスワード [アンフェア 罰サイト パスワード]

9月17日公開のアンフェアthe answer。 そして

アンフェア 罰サイトが話題です。いきなりのパスワード

謎ときの始まりです。

 ↓ 罰サイトを廻っていると、見返したくなるんです。




劇場に足を運ばないと手に入らない

雪平夏見の名刺。そして裏には不思議な文字。

名刺に記載されている連絡先。

そこから 罰サイトへの扉が開かれます。

見つけ出した場所が 最初のパスワード。

あなたは最後まで たどり着けるでしょうか?
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。